えむけいのWeb Memo

iPhone、iOSアプリ開発、健康、社会に関するブログです

なんとなく思いついたアプリ構想 洋服管理

Evernoteとの連携が大好き。

タスク管理もtoodledoとomnifocusなぞ
自分にはまだまだ高嶺の花みたいなアプリをしこしこ使ってる。
そしてEvernote連携みたいな。

最近は洋服の管理をEvernoteでやることにした。
やってる内容は以下。

・FastEverでphotoのinboxに、洋服の写真をがんがんつっこむ
・洋服のノートブックにまとめて移動させる
・Tシャツや小物などタグ付け
・コーディネートをタグ付けして引っ張る

これらをFastEverとかMergeEverとかでやってるのだが、
全てを単体のアプリで出来ればなんと便利なことか。

誰か作ってください。買います。
じゃなきゃ僕が作ります。