えむけいのWeb Memo

iPhone、iOSアプリ開発、健康、社会に関するブログです

今回もAppleTVは発表されず

Appleの新作が発表された。

今回はリンクよりこれらの製品が新作となる。


この中ならMac miniかな。
まだMacBook Airに満足してるから、買うことはないだろうけど。

ただ個人的にはAppleTVの新作が出なかったことが痛い。
ずーっと待ってるのに。


次のAppleTVで一番期待することは、iOS8のhomeKitとどう連携してくるか。
Apple製品がテレビのリモコンになることくらいは朝飯前だと思ってる。

それまでhuluどうやって見よう。。クロームキャストにでも浮気しようかな。安いし。