えむけいのWeb Memo

iPhone、iOSアプリ開発、健康、社会に関するブログです

今年の手帳は

EDIT、君に決めた!
えむけいです。

毎年、10月付近になると手帳どうしようかなと思います。
今回は一念発起して
「よし!iPhoneのカレンダーで全部管理だ!」と思いましたが、
年が明けて今日が仕事始め。
出社してよし!といったところで、
いつものあれがない感。。

去年はほぼ日手帳カズンを利用していました。

www.1101.com

一番ヘビーに利用していた1日1ページ。
これがない。

出社時にその日のタスクを確認したり、
タスクの洗い出し、忘れそうなメモを挟んだり、
なんだかんだ利用して、なくてはならないものになっていました。
なくして初めて大事なことに気づくんですね。
こいつがないと仕事が進められん。。

ということでその日の帰り寄ってきました。LOFT
ほぼ日カズンを探して。
www.amazon.co.jp

ずーん。。ない。どこにもない!
品切れだそう。
Amazonにもないとは驚き。

そのため今年はこの子に浮気です。

EDIT!
いろいろ探しましたが、
1日1ページのデイリーダイアリーって意外にも少ないのね。
週間や月間はたくさん出てるのに。

まだまだ使い始めですが、
今年の仕事はEDIT君と一緒に頑張ることに決めました。

それでは。